いやー、春ですね。
桜も咲いてまさに春爛漫。ほっこりします。
先日、吉祥寺で梅図先生を目撃。
赤のボーダーのイメージの強い先生ですが、その時は赤の縦縞の上着を着ておられました。流石です。
昨日は西荻窪で梅図先生を目撃。
目撃し過ぎだと思います。自分。


4/3はゴートラですよ!
出来んのか?やるんだよ!というわけで、絶賛アレンジ中です。
ワタクシは、20:00ぐらいに出演予定。
是非、イベントの始めからご来場くださいませ。
盛りだくさんですよ。






そして4/7はFARMSTAY@代々木Zher the Zoo!!
今回も、もちろん新曲あり!
先に発表しちゃいますが、題名は「のっぺらぼう」!
もちろんライブ全体を通してガッチリ盛り上げていきますよ!
この日のFARMSTRAYはトリ!21:00に出演予定です。
お仕事終わりにご飯を食べて参戦というのも素敵かも。
「アヒリヤ」でカレー食べてからとかね。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13009222/dtlrvwlst/246224/

美味そー!


春場所と言っても過言でないこのシリーズ、是非足をお運びください。

今日はユニコーンを見に横浜アリーナへいってまいりやす!
WAO!!!!!!!