Zher the ZOOにて

代々木Zher the ZOOにてライブでした。
ご来場いただいた皆様、ありがとう!


今回は新曲×2という攻めの内容でしたが、気持ちよくリラックスしてやれました。
「のっぺらぼう」「シーサイド・レボリューション」ともに、
いい感じの反応でありがたし。
新曲作ってライブでやってまた詰めてって。
いい感じだなあ。バンドだなあ。

先日のゴートラで得た感覚なんかも生きました。
唄うのは楽しいね。


個人的な感想なんだけど、「ワイドブラスター」を唄う意味が、
作った頃より大幅に増している気がします。
善と悪と生活と。
大切にしたい曲。


あと、どうでもいい事ですが。
久々にジャケットなぞ着てライブに臨みましたが、意外と暑くなかった。
うむ、着よう。


次回ライブは5/27!高円寺HIGH!


その前に何か入るかも。いや、あくまでかもですが・・・