ゴートラ終了〜そしてZher the ZOOへ!!!!!

ゴールデントライアングルにご来場の皆様、ありがとうございました!
久方ぶりの弾き語り、大変気持ち良くやらせてもらいました。
マサオさんのジャンベ&MC絶好調でしたねえー。
セッションではすっかりいい気分で(笑)唄わせてもらいました。
気持ちよかったー!

高橋さん、義人さん、ツカザキさんお疲れさまでした!

エッヂエンドの皆様に感謝です。


弾き語りをやると、楽曲の新たな側面が見えて面白いですねえ。
また機会があれば、やりたいなあ。
その時は「アサウチくんとマサオくん」名義で!


さて、今日は本隊FARMSTAYのリハに入ってきました。
そう、明後日はLIVE!!!!

2009年4月7日(木) 代々木Ther the ZOO

[convinced.]
open/18:30 start/19:00 adv ¥2000/day ¥2300(共にD代別)
FARMSTAY/lenno/FIELD'S301/CloudCollector

ベースはもちろん、世界を釣る男アイくんです。
今回は何を釣るのか!?


この日は新曲を織り交ぜつつ、30分全力失踪じゃなくて疾走で行きます。
われわれはトリ!!21:00に出演予定です。

ぜひぜひ遊びにきてくださーい!

お待ちしております!