LIVE〜でけたー!

6/21
下北沢Club251「Lunch Time Rockers」にご来場いただいた皆さん、
雨の中ありがとうございましたー!
お昼のライブということで、いろんな意味でドキドキしてたんですが、
お昼のライブ、大いにアリですね。


この日は新曲群が非常にいい感じに出来た気がしますな。
さすがレコーディング直後!
そのあとは昼の3時から打ち上がりました。昼酒〜。


6/22
19:OO南千住。ライブの余韻も覚めやらぬまま、ミックスダウンへ。
2時間ぐらいでパパっと思っていたのですが、そこはそれ。


やはり色々アイディアやら欲やら出てまいりまして、
終了は終電ギリギリと相成りました。
いや、でも踏ん張った甲斐あったわー。


エンジニアのザックさんありがとうございやす!突然のリクエストにも応えて頂き感謝!
Void)))lab最高!
ザックリしつつもキラメキ&ヒラメキのある作品になったんではないでしょうか?
自信作です。聴いてほしい!


メンバーが抜けメンバーが加わり、なかなかに激動の3年間(笑)
それらを経て、FARMSTAYの新しいスタートを記録する作品が作れて嬉しいです。


7/2のライブから販売開始!


そうですよ!これに来てもらわなくては!


2009年7月2日(木) 代々木Ther teh ZOO
[シーサイド・レボリューション]
open 18:30/start 19:00 adv¥2,000/day ¥2,300(共にD代別)
w/オシロスコープ , エレクトリックトイズ , SLADSLAG
bassist:アイザワヨシノブ(ヨシュアカムバック)

ご予約はコチラ!


みなさま是非とも遊びに来てください!
よろしくー!!


レコーディングの時は普段と違う耳を使ってしまうので、
ビール片手にチルアウト。
Yo La tengo:I Can Hear the Heart Beating as One


やっぱり名盤。
全てが優しく尖っている。これはすごい。


なんていいつつ、本飲みスタート。うーん、こういうことあるねー(笑)
で、こちら。
NEWEST MODEL:ユニバーサル・インベーダー


ジャパニーズソウルロックンロールの決定版!
アガルわー。高3の頃はこればかり聴いてました。
改めて衝撃。今聴いても全く色褪せない。素晴らしすぎます。
最高!


ってな感じのいい調子。