7/2!!!

昨夜は7/2に向けてのライブリハでした。曲順もバッチリ!
みっちり集中してやったなー。
もちろんグレイトな仕上がり。


リハ前にはスタジオロビーで諸々打ち合わせ。
ザッキーナ(ツカザキ氏)が7/2発売シングルの傑作ジャケットを作ってきてくれましたよ!
何パターンもあったんですが、傑作すぎて決めるのが大変!
最終的には、一度外に出て物販にフラッと来たお客さん目線を再現。(スタジオロビーで)
一通り全員やったところで決定!
いいジャケだ−。
サウンド・アートワークともに、会心の作品が出来ましたよ。
是非、手に取ってほしい!


そして!


7/2には重大発表があります!


2009年7月2日(木) 代々木Ther teh ZOO

[シーサイド・レボリューション]

open 18:30/start 19:00 adv¥2,000/day ¥2,300(共にD代別)

w/オシロスコープ , エレクトリックトイズ , SLADSLAG

bassist:アイザワヨシノブ(ヨシュアカムバック)

ご予約はコチラ


ご来場お待ちしてまーす!


今日のコレが美味い:




明太子の主張は控えめ、しかし食感とのバランスが素晴らしい。
この粉の美味さはハッピーターン越えでは?
ビールのアテに最高。
コイケヤGOOD JOB!