大晦日

昨夜は、CLUB Queにてカバーナイトを見てきました。
FARMSTAYからツカザキさんとマサオさんが参加したSILVER ROPES!
GUNS N' ROSESのカバーなんですが、ものすごい完成度!
最高のステージング!
いやー、年末にいいものを見させて頂きました。
メンバーの皆様、本当にお疲れさまでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年を漢字一文字で表すと。


『動』


2009年はFARMSTAY10周年という事で、
ニーニーニーや自主企画、そしてレコーディングと例年になく活発でした。
何しろ、メンバーが増えた!(笑)実に久しぶりの4人編成となりましたね。
もちろん苦労なんてのも少しはあったけれども、今となっては楽しい事ばかり覚えてます。人間の脳は偉大だ。


2010年もFARMSTAYはやりますよ!


とりあえず、1/7が新年一発目。そして、2/10にはライブDVD発売!
どちらもお見逃しなく!


皆様、一年間ありがとうございました!
来年もよろしく!


それでは、よいお年をー!