年の瀬もろもろ

M-1

パンクブーブー素晴らしかった。

漫才終了時に、おもわず「いやー、きれい!」と言ってしまったほどの精度。
劇場で長年培ったものが、M-1でもまったくブレることなく発揮されたであろう瞬間は感動的でした。


笑い飯は、優勝こそ逃したものの「これが笑い飯であり、俺たちは変わる気はない」という宣誓にも見えて、これまた感動的でした。
あの決勝の場面でチンポジ押しって、並大抵の覚悟では出来ないと思う。
西田の表情がすごかった。


それと、オートバックスのCMで「パンクブーブー」ってのはシャレが効いてて良いですな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました。
新宿バルト9にて3D上映。


3D初体験でしたが、これは素晴らしい!!
視覚的な面白さが数段違います。そして感動も。


開始10分ほどは、さすがに違和感を感じますが、そこはピクサー
冒頭に短編を入れる事で、観客を3Dに慣れさせてから本編開始という丁寧さ。


そして、本編。


とにかく最高!


ピクサーは裏切らない。
是非とも見てほしい映画です。


今年を締めくくるのにふさわしい映画が見れて、大満足でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週、goldenマツダさん宅で忘年会。
鍋に手打ち蕎麦にケーキと、どれもすごく美味しかった!
FACTORYのビデオ、久しぶりに見たなあ。若いのなんのって。俺が(笑)

来年も是非やりましょーう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年もあとわずか。

来年の2月に控えているイベントの準備もいい具合に進行しております。
詳細は近々、発表しますよ!
お楽しみに!


というわけで、ちょいと早いですが。
メリークリスマス!