成人式

「今年も荒れる!成人式」なんていうニュースをよく見ますが、
テレビカメラが取材に行かなければ、そんなに暴れないと思う。

アサウチです。


久しぶりに半身浴を再開。
だいたい40分で、ダイエット云々よりも単純にスッキリ。
体も温まって、汗もかいて、体調グッドです。風呂は大事だわー。


半身浴のお供は、東海林さだおの「丸かじりシリーズ」
ひたすらに軽妙な文章がいいですね。
日本一気持ちいい文章を書く人だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NHK龍馬伝」面白い!
やっぱりNHKの本気はすごい。受信料払ってる甲斐があるってもんだ。
上士と下士郷士)の関係性の描き方がちょっと単調かなという気もするけど、
ストーリーが進むにつれ解決していくでしょう。
「おーい!竜馬」でも読みかえそうかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風邪直りました。
葛根湯と生姜湯とマフラー着用睡眠。ノンケミカル。
マフラーしわしわ。

最近のBGM。改めて名作すぎる。音の洪水。