深夜

久しぶりの、実に久しぶりの深夜練。
ちなみに、深夜練とは通常で5時間入るよりも格段に安いパックの事。
23:00〜4:00。

やはり独特の雰囲気。深夜ならではのハイテンションと集中力。
まあ、翌日に影響がある事は否めないけれど。


新曲の練習を中心に、あれやこれやとガッチリ詰めて来ました。


帰りにメンバー全員でAM5:00の「吉そば」。
オーソドックスにかき揚げ天そばを注文。



鰹ダシ効いてて美味いよ、代々木店。


実りあるリハで、2/10はいいライブになる予感アリアリ。
いい感じですよ、FARMSTAY



帰宅後、さすがに寝付けず。
久々にYou TubeXTCを検索してみたらエラい事になってた。
LIVE映像上がりまくり。


http://www.youtube.com/watch?v=fYq6Z7HERjk


かっこいいのう。アンディ声太っ!
このSGどこのなんだろ。欲しいわー。


例のラー油。
最近やっと店頭に復活しましたね。


おすすめは、白菜と豚バラ鍋のお供に。
大根おろし&ポン酢に加えたら、あーた。止まりませんよ!
ご飯にも合うんだよなあ。
見かけたら2瓶買いを心がけてます。
ああ美味い。