サイコテンションハイセンス

高円寺HIGH「PSYCHO TENSION "HIGH" SENSE RETURNS」に来てくれた皆様、
ありがとうございました!


いやー、本当に!
楽しすぎた!はしゃぎすぎた!
おかげさまで、現在声がカッスカスです(笑)


ユウスケさんのアゲアゲDJ!
我々の前はセレブなセレクト(Lady Gaga!)で。ガッツりテンション上がりました!


新体制のスミスとペロ。
これはいいですよー!スーパー名曲「黒い鰐」も聴けた!
大塚君は俺の中では永遠の佐野元春


そして、ハングオーヴァーズ
やっぱりかっこいい!POPでタフでソリッド!
まさにライブバンド!シンディ、シブいぜ!


大先輩、RYOJI&THE LAST CHORDS!
最高です!
プロフェッショナルとは何なのかを、しかと見させて頂きました。
是非また一緒にやりましょう!
義人さんは相変わらずPUNK!


そして、最高の空気と、高ーーーーいハードルを受け継いでの我々(笑)
いやー、これがねえ。すごーくいいライブが出来た!化学反応!
サーフライドNEBUTAも反応が良くてありがたし。


そして、今日発売のDVDも好調な売れ行き。
ありがとう!
是非、お友達にも勧めてね(笑)


打ち上げでは、いつもブログを拝読しているLonesome Dove WoodrowsのTARSHIさん、
あの!「ユニコーン魂」でリズム隊を組ませてもらったGO!GO!7188のターキーさん
ともお話できて嬉しかったです。


そして!この日のMVPは間違いなくヨシノーッブゥゥゥゥ・・・アイザーワォォォ!(レニー・ハート風)
えらいぞ!可愛いぞ!強いぞ!
今度ジュースをおごってあげよう。


FARMSTAY、かなり調子いいです。
このままの勢いで突っ走るぞー!

次回ライブはコチラ!


2010年3月24日(水)高円寺HIGH
[CARNIVAL OF LIGHT]
open 18:30/start 19:00
adv ¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)
w/ ounterparts , メトロオンゲン , Lillies and Remains


さらなる新曲披露!に向けて深夜練習だ!
どうです?メンバーの皆様(笑)