春だね。

先週土曜日。
横浜スタジアムのすぐ隣のホテル。
FARMSTAYの元スタッフ、かっちの結婚式に行ってきました。


いやー、スラっとしてたね!着物似合い過ぎ。
思わず、「美しい!」と声をかけましたよ(笑)
旦那様もほんとにいい方でねえ。
あったかい結婚式でした。


二次会ではマサオさんとともに、3曲ほど弾き語らせてもらいやした。
喜んでもらえたかな?


末永くお幸せに!おめでとう!


さて、我々FARMSTAYは来週あたりからレコーディング開始。
候補曲も決まり、諸々準備している所。

楽しみだなあ。
自分たちが作ったものを形にする作業は特別。


楽しみつつも、真剣勝負でいきます。


やっと春になった感じ。いいね!
一年中春希望。