レコーディングが始まる

明日は、というか今晩遅くはレコーディング開始。

お久しぶりです。アサウチです。

ライブでも鍛錬してまいりました曲とお初にお目にかかりますな新曲を
本日もリハスタでウントコドッコイショと捻り上げてきました。



はっきり言って、すんげえ楽しみです。
まあ、完成がいつになるのかは明言は避けておきます。
じっくりいいものを作りたいのでね。


なんというか、こんなにレコーディング前日に興奮してるのも面白いね。

楽しみにしといてください。


さて、そんないい感じのFARMSTAY。次回ライブはコチラだよ。


5月27日(木)  [CARNIVAL OF LIGHT]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)
w/ HONDALADY , テクマ!, Proxyon


お好きな方にはたまらないこのメンツ。
万全の状態で臨ませて頂きます。


明日は頑張りますー。


レコーディングが深夜なもので、意図的に夜型生活なアサウチでした。