レコーディング2番勝負

5月8日

深夜からFARMSTAYレコーディング開始。
23:00から朝方まで。


今回は、宮田さん、山本くんという強力な助っ人が参加してくれ、心強い事この上なし。


ドラム、ベース、ギター(俺)の3人でベーシック録音。
今回のセッションは3曲。与えられた時間は6時間。
レコーディングとなると、これでもタイト。


しかし、こういう時のマサオさんの集中力はすごい。
そして、アイくんも自分が納得いくまでこだわり抜いた。
2人ともかっこいいぞ!
え、俺?
ギター弾いた事は弾いたけど、また後日録りなおします・・・
閑散とした初台のオフィス街の朝焼けを見ながら、清々しく帰宅。


5月16日
アイくん宅にてギター録音。
すっきりと片付いた理想的な環境。
男一人暮らしの部屋で、ここまできれいな部屋って見た事無いかも。
そして、食事から飲み物、お菓子に至るまで、素晴らしい心配り。
カレー美味しかったよ!


音色、フレーズと試行錯誤の連続ながら、
アサウチ・ツカザキともに納得のテイク。


結局、終電ギリギリまで。
惜しむらくは、帰りに「びっくりドンキー」に行きたかった!


レコーディング、怖いぐらいに順調に進んでます。
さあ、次回は歌入れ。ワタクシの勝負どころでございます。
頑張るぜ!


と、その前にライブだよ!


5月27日(木)  [CARNIVAL OF LIGHT]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)
w/ HONDALADY , テクマ!, Proxyon


この顔ぶれはちょっとした事件です。
お見逃し無く!