暑中お見舞い

申し上げます。

アサウチです。
今年の夏は冗談じゃなく、例年の2倍の暑さのような気がしますね。


久々の更新ですので、近況をば。


・長年連れ添った、imacG5が天に召されました。
Appleに一度引きとってもらうも、「修理できませーん」とのこと。
むむ。
そこで、修理費と同じぐらいの値段でwindowsノートを購入。

いやー、驚いた。
この値段でまったく遜色ないっていうか、むしろ速いじゃないの。
すごいぞテクノロジー
以前使っていたものに近いフリーソフトを入れつつ対応しております。なかなか快適。
あとは慣れですね。


・実は密かにミニアルバムを製作中のFARMSTAY
これまでに3曲を録音し、新たな2曲を磨いているところです。
先日は作曲リハにて、新曲「安全地帯スカ(仮)」をこねくり回し。
2時間みっちり脳をフル回転させて参りました。
哀愁ありつつめまぐるしい展開を持つ曲に仕上がりました。
ご期待ください。


・アイくんがコミケデビュー!いいぞ!


そして、来週はライブ!コチラです。
2010年8月28日(土) 下北沢GARDEN「衆中放夏」
open 14:00/start 14:30 adv ¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)

w/ cream cheese cookie , Fhole Rag Orchestre , THE MAGNIFICENTZ , MIX MARKET , ザ・ノウ
OldFashion , ROLLINGS , SEKILA , SPYZZ , WOODSTOCK
DJ/ ISHIKAWA (DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)


あのGARDENで、総勢10バンドが出演!これは面白いことになりそうです。
皆様ぜひ遊びに来てねー!
ちなみに、FARMSTAYは15:40頃に出演予定です。


とにかく暑い日々が続きますが、皆様水分補給を忘れずに。
ではでは!