それにしても、暑い。

昨夜は28日のライブリハでした。
遅刻しつつも、通し練習でバッチリ決めるマサオさんの集中力溢れるドラミングは、
「ギャラはウィスキーでいいぜ」との名言で有名な村上”ポンタ”秀一氏のようでした。
さすが10年選手。
疾風怒濤なリハーサル。でも、ものすごくいい感じ。
このままのテンションでいきやす。


最近、これを買いました。



自宅でギターを弾くときに、アンプだとちょいと仰々しいかなあと思っていて。
これだと、ギターのジャックに挿してヘッドフォンを繋ぐだけでOK。
価格的にそこまで期待はしていなかったものの、これが実にいい音を出してくれます。
「あ、弾こうかなあ」という時にサッと用意できるのがいいね。



さてさて、今週はライブですよ!

2010年8月28日(土) 下北沢GARDEN「衆中放夏」

open 14:00/start 14:30 adv ¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)

w/ cream cheese cookie , Fhole Rag Orchestre , THE MAGNIFICENTZ , MIX MARKET , ザ・ノウ

OldFashion , ROLLINGS , SEKILA , SPYZZ , WOODSTOCK

DJ/ ISHIKAWA (DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

FARMSTAYは15:40頃に出演予定ですが、バンド数が多いので前後に余裕を持って来ていただけるとモアベターです。


ご来場お待ちしてますよ!