ドアー

代々木Zher the ZOOにご来場の皆様、ありがとうございました!

あくまで個人的な見解ですが、あの日のステージでは化学反応が起きていました。
なんというか、新たなドアが見えたような。
あとは手を伸ばすのみです。
これから、11年目の進化を遂げたいと思います。


あいにくの雨の一日でしたが、それを吹き飛ばす熱いイベントでしたねえ。
それにしても、podoさんはすごかった!
シアトリカルで、かつ歌の力も強烈。
また共演したいです。
終演後、ギターの方と話したらやっぱりニューウェーブ好き。
いいですねえ。


さて、次回からはチラシでも告知してますがマンスリーシリーズ!
予約特典あります。


2010年10月17日(日) 代々木Zher the ZOO
[NO SURPRISES!!!presents [ALL AROUND THE WORLD]]
open 18:00/start 18:30 adv ¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)
w/ No surprises!!! , コーチガリー
opening guest:國分祐

※チケット予約特典※
FARMSTAYでチケット予約をされた方には、
新曲「サーフライドNEBUTA」のレコーディング音源とレア曲(収録曲は毎月更新!)の
スタジオライブ音源の2曲入りスペシャサンプラーCD-Rをプレゼント!!


コレは来るしかないですよ!

やっとこさ秋が来て、ホッとしているアサウチでした。
あー、すずしー。