じょっぱり

幾分暑さもやわらいだ夏(秋?)の宵。
新宿のスタジオにて、新曲制作。


本日、アイくん不在でぐっと平均年齢の上がったFARMSTAY一同であったが、
そこは持ち前のじょっぱり精神で立ち向かった。(青森出身者は皆無)


ベース抜きでのアレンジに悪戦苦闘かと思いきや、


なんということでしょう(ビフォアーアフター)


まっさらな新曲までも生まれてしまいました。


タイプとしては、今までのFARMSTRAYには無かったまさに新機軸。
こんなこともあるからバンドは面白い。
というか、新曲用意しておいて良かった(笑)


そして、今回は携帯のムービーでリハを録音という、
新しいのか古いのかよく分からない記録方法も功を奏したのでありました。
意外といい音で録れまっせ。


ってな感じのFARMSTAY、次回のライブはもうすぐです。


2010年9月16日(木) 代々木Zher the ZOO
[Good taste!]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)
w/ podo , ゼーゼーハーハー , START LINE

予約はコチラ!

FARMSTAYは21:00に出演予定ですので、お仕事帰りにも是非どうぞ。


皆様のご来場を、じょっぱり精神全開でお待ちしております。(青森出身者は皆無)