初戦

1/21、代々木Zher the ZOOにご来場の皆様ありがとうございました。


ミヤタさんを迎えてのデビュー戦、非常にいい感じにできたかなと。


ギタリストが変わるっていうのは、バンドサウンドとしては大きい変化だと思うのですが、
ミヤタさんの楽曲把握能力の高さと、ギタリストとしてのスキルにとても救われました。
そしてミヤタさんとアサウチの不思議すぎる縁も確認できました。
まさか担任とは・・・。


それこそ、楽曲の新しい切り口やアンサンブルも見えてきたり。
ここで高らかに宣言しましょう。


新生FARMSTAY確立いたしました。


と。


さて、第2戦はコチラです。

2011年2月18日(金) 高円寺HIGH
[Strikeback!!]
open 18:00/start 18:30  adv ¥2,500/day ¥2,800(共にD代別)※
w/ GalapagosS , WUJA BIN BIN , ナショヲナル


皆様のご来場をお待ちしております!