先週ぐらいのワタクシ

先週。
水曜日、久々に航空電子タバタさんと飲む。
もう7年ぐらいの付き合いだけど、2人で飲むのは初めて。
(喫茶店で打合せしたことはあったけど)
話してると元気になれる先輩です。

韓国料理も焼き鳥も、最高に美味しかった。
特にサムギョプサルの美味さに悶絶!
楽しい夜をありがとうございました。
是非また!


翌日、木曜日は渋谷7thFloorへ宮田さんのライブを見に。
7thFloor初めて行きましたが、とてもくつろげる空間でした。
たまには、ご飯とお酒を楽しみながらライブを見るスタイルっていいですね。
そしてPlaynoteのライブも素晴らしかった!
さすが、いい声してるなあ。
宮田さんお疲れ様です。


その後はメンバーでご飯食べながら、今後について打合せ。
ライブの日以外でメンバーでこうやって飲むの珍しいな。
有意義な意見がバシバシ出ました。
いいですねー。


2/18の情報を改めて。
これが決定版です。
早めのopen/startですのでご注意を。


2011年2月18日(金) 高円寺HIGH
[Strikeback!!]
open 18:00/start 18:30  adv ¥2,500/day ¥2,800(共にD代別)※
w/ GalapagosS , WUJA BIN BIN , ナショヲナル

FARMSTAYは久々の一番目!18:30から出演です!

ご予約はコチラ


宮田さんとのリハーサルも順調に進んでおります。
お楽しみに!


今日の1曲。
XTC「Making Plans For Nigel」
邦題は「がんばれナイジェル」

http://www.youtube.com/watch?v=7dvtHZSUaGA

TVショーでの特別編成?ドラム缶と銅鑼。
最近の歌番組でもこういうのやったらいいのに。
アンディのギターがシブい!欲しい。