充電前

高円寺HIGHにご来場の皆様、ありがとうございました!
しばらくライブが空くということで、
ステージでは一音一音噛み締めるように、
すべての瞬間を楽しみました。

やっぱりライブは楽しいね。


ミヤタさんのギターもいい感じにハマってましたね。
また・・・お願いしちゃうかも?
ラストはまさかの高速アレンジ「Automatic Girl」で。
メンバー全員お気に入りです。


共演の皆様も、ものすごかったですねえ。
自分のライブの後は完全に観客として楽しませてもらいました。
ありがとうございました!


さて、充電に入るわけですが。
やることたくさんです!
おそらく6月には新しい音源とともにイベントを開催予定。
スケールアップしたFARMSTAYをお見せできると思います。
ご期待ください。

さー、
レコーディングがんばるぞ。