しんしんと

雪ですねえー。
東北育ちにとっては嬉しい、でも寒い!
今、自室の窓から見る雪は本当に美しい。
雪見酒とかねえ・・・ハッ!いかんいかん。


というわけで、まずはライブのお知らせを。


2011年2月18日(金) 高円寺HIGH
[Strikeback!!]
open 18:00/start 18:30  adv ¥2,500/day ¥2,800(共にD代別)※
w/ GalapagosS , WUJA BIN BIN , ナショヲナル
FARMSTAYは久々の一番目!18:30から出演です!

ご予約はコチラ


このライブ以降、FARMSTAYはライブをお休みして3ヶ月間の製作期間に入ります。
3ヶ月といえども、やることは満載だったりして、
実はアクティブな期間になりそうです。

次に皆様にお会いできるのは6月ですかね。
その時は新しい作品とともに、ドカンと花火を上げましょう!
お楽しみにね。


まずは、来週のライブでお会いしましょう。
心の底から楽しんでやりたいと思います。
昨夜のリハではまさかの展開も生まれ、ワクワクしております。


皆様のご来場お待ちしております!


今日はこれからケラ&ザ・シンセサイザーズのライブに行ってきます!
電車よ止まるな!