2011

年の瀬ですな。


今年を振り返るとですね。
まずは「AUTOMATIC SURF BEAT」のリリース!
レコーディングもさることながら、
ジャケットの印刷でリスマチックへ足しげく通ったことがなぜか記憶にあります。


2回の大阪ツアー!
久々のツアーバンド気分を味わい、バンドとしてリフレッシュした感があります。
誘ってくれたGalapagosS、お世話になった皆様、ありがとうございました!


サポートギターを務めてくれた宮田さん、
現在サポートしてくれている八木君に感謝を。


そして、今年1年、FARMSTAYを見に来てくれた皆様、ありがとうございました!
来年も何卒よろしくです!


今月頭、メンバーでミーティングしたところ、
来年はまとまった音源を出したい!ということになりました。
そうです。


アルバムです!


現在、FARMSTAYは絶賛曲作り中です。
早くも3曲ほど形ができております。
年末は作曲に勤しみたいと思いますよ。


そして、来年一発目のライブが決まりました。
出番は早めのようなので、お時間都合つけてよろしくお願いします!

2012年1月28日 高円寺CLUB LINER
[ヨイゴロ*クレイジー]
open 18:00/start 18:30 adv ¥2,300/day ¥2,500(共にD代別)
w/ 矢野仁志バンド , ロマンチップス(大阪) , フジタユウスケ , the HANGOVERS

guitarist:八木貴裕(the Afros)

TICKET→企画:発売中、店頭:12/28〜



それでは皆様、よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。