西荻窪

日曜日。
西荻窪にて新曲リハ。11:45から。
自宅で起床したのが11:30(!)で心底焦ったが、なぜか予約が12:00からになってて。
ちょい遅れぐらいで到着。奇跡。


新曲「F(仮)」が、かなり形になってきた。
マサオさんが「これ、かっこいいじゃん!」と一言。
組曲みたいな感じもありつつ、自然に体を揺らせる感じが理想ですな。
そして、また別の新曲も手がける。落としどころが見えれば名曲になる予感。
もっと高揚感とメリハリを出せれば。
3/10のセットリストなども決めつつ。
今日のスタジオは音の分離が良く、非常にやりやすかったなー。


リハ後はヤギ君と西荻窪散策しつつ、店を物色。
「丸福」はお休み。「はつね」は行列かなーということで、
最近できたっぽい「北海道らーめん 幌ト」で味噌らーめん。
ポタージュスープのようなまろやかスープ。
ちょいとおとなしめながら、密かに二日酔い気味の胃には丁度よく。
終盤は卓上の豆板醤とにんにくをガガっと足してパンチ出しつつ完食。
接客もよく、安らぐ感じのお店でした。今度は辛いやつを。
西荻窪、久々に来たけどいい街だなー。
まったりしてる。



さて、今週の土曜日ですよ!


2012年3月10日(土) 高円寺HIGH

[NUDGE'EM ALL Presents The music is playing inside my head.]

open 18:00/start 18:30 adv ¥2,500/day ¥3,000(共にD代別)

w/ NUDGE'EM ALL , DOACOCK , MIX MARKET

guitarist:八木貴裕(the Afros

ご予約はコチラ

FARMSTAYは一番手、18:30から出演予定です。


皆様のご来場、お待ちしております。