高円寺HIGH

昨夜の高円寺HIGHにご来場の皆様、ありがとうございました!
いやー、しかし暑かった!
あまりの暑さで、メガネのレンズに汗のしずくが・・・
己の新陳代謝の良さを恨みます。

セットリストです

1,Instant Pop No Mean
2,酩酊夜話
3,Rock No Roll
4,Feather Shoes
5,イカロス
6,シーサイド・レボリューション
7,B5

新曲「イカロス」はだいぶ身体に染みこんできた感が。
もっともっと踊れる感じにしたいですな。
マサオさんfrom台湾も、4ヶ月ぶりのライブにスパーキング!してましたねえ。
「雷を落とすぜ!」は語録に残ることでしょう。


さて、長らく中断されていたレコーディングですが
今週末にようやくMIX作業に入ります。こっからは速い!ことを願いたい・・・。
頑張りますです。

次回ライブは8/23(金)は新高円寺CLUB LINERで。
The JFKさんとはお久しぶりの共演です。
お楽しみに。
そして、MC通り・・・ちょっと痩せます・・・

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまお身体ご自愛くださいませ。