着々と

昨年から制作しているフルアルバムが完成に向かっております。
9月半ばだというのに30℃越えの本日はvoid))labにてMIX作業。
エンジニアさんとメンバーが同じ環境で同じ時間に同じ音を聴きながら
あーだこーだ言いつつ、一番いい所を探る作業。
もしかしたら音楽を作っていて一番贅沢な時間かもしれないな。


本日もサクサクと進み、6曲終了。
お昼ごはんに買った「ほっかほっか大将」の焼肉豚重が手作り感溢れててよかった。
焦げも味のうち。
一度もダレることなく11:00-18:00で滞りなく終了。


あと一回で仕上がる予定です。
帰りの電車でアートワークに関してのアイディアもふわっと浮かんだり。
有意義な一日でした。


帰宅してメバチマグロのお刺身と冷奴と泡盛でお疲れさん。
早速届いた今日の成果を聴きたいと思います。


お楽しみに!


メバチマグロの半分はヅケに。
明日の朝食が楽しみだ!