次回ライブは9/20

すっかり涼しくなりました。これはもう秋雨?

少し時系列、戻ります。


8/27(水)

goldenのライブを見に高円寺HIGHへ。
行きの電車を待つ間、向かいのホームに
芸能界最強(琉球空手の使い手!)との噂もある
大木凡人氏を目撃しました。
体が分厚い!デカイ!芸能界最強もうなずけました。
「ムッハー!」とテンション上がったままライブ観戦。


goldenのライブ、最高でした。
ツカザキさんのギターヒーローっぷりが炸裂。
バンドアンサンブルの緊迫感と解放の両方の凄みに驚愕。
いやー、すごいものを見させていただきました。


cruyff in the bedroomのユウスケさんとも久々にお話でき、
なぜか打ち上げで新たなるプロジェクトの話も生まれ・・・(たのか?)
素晴らしいライブにいいお酒を堪能しました。
本当に楽しい夜をありがとうございました。


さてさて、FARMSTAY次回ライブは

高円寺CLUB LINER
2014.09.20(sat)
[WINDOM vol.108]

w/
スミスとペロ
スネメガマフィー
SUSTINARS
and more...

Open18:00/Start18:30 
ticket:Adv.\2,000/Door\2,500


久々の共演となるスミスとペロ、大好きなバンドなのです。
個人的には「黒い鰐」という曲が好き過ぎるのですよ。
記憶をたどると横浜B.B street(ビルの12F)で共演させてもらった時、
「黒い鰐」を聴きながら窓の外を見下ろした時、すべてがしっくり来たのです。
表現が難しいのですが、音楽とシチュエーションと気持ちがすべてハマったというか。
曲の力、歌の力。大塚くんの声。
個人的に、歌声の要素には「エアー感」というものがあると思うのですが、
大塚くんはものすごく色気のあるエアーの持ち主と思います。


当日我らがアイくんはダブルヘッダー
そしてSUSTINARSとも久方ぶりです!


このライブの頃には、すっかり秋めいてカーディガンの季節だろうなあ。
あとは当日晴れるのを祈りつつ。


アートワークが順調に進んでいます。
素晴らしい作品を拝見させて頂いて、純粋に「すごい!」と叫び興奮できる幸せ。
力を貸してくださっている皆様に、本当に感謝です。


そしてレコ発はこちら!
2014年10月25日(土) 
高円寺CLUB LINER
["RHYTHM OF THE NIGHT WAVES."×"EUREKA" SATORI×FARMSTAY Wレコ発]
open 18:00/start 18:30 adv ¥2,000/day ¥2,500(共にD代別)
w/ SATORI , 宮城裕次 , the Hangovers , モルグモルマルモ


きっと素晴らしい夜に。