祝「イカロス」MV公開!

遂に遂に!
イカロス」のMVが公開されました!やったー!

いやあー、早くみんなに言いたかった(笑)
「お寺で撮影したんだよ!」とか、「本物のお坊さんが出てるんだよ!」とか。
見るたびに撮影に至るまでの準備や、当日のアレコレが思い出されます。
楽しい思い出しかないんだけども。
ツカザキタカシ監督とメンバーが、本当の意味でD.I.Yにこだわって作った作品です。
そして、素晴らしいロケーションを用意してくださったタカモトさんに、改めて感謝です。

たくさんの人に見ていただきたい!


最近は、今週末にアップ予定のEUREKAインタビューの校正をしています。
歌詞チェックなどとはまた違う脳を使いますが、
「伝えやすくする」と「あまりいじらない」のギリギリの所を狙ってますです。
とても濃密なインタビューに仕上がると思いますので、お楽しみに!
レコーディング日記はまた折を見て再開しようと思っています。

現在掲載中のヤギくんとアイくんの「それぞれのEUREKA」。
http://www.fujimach.com/farmstay/eureka/index.html
お楽しみください。