「部屋とYシャツとそれぞれのEUREKAと蕎麦とMillitary」

まずはお知らせ。
特設ページで、ヤギくん、アイくん両氏の「それぞれのEUREKA」が読めますよ。
http://www.fujimach.com/farmstay/eureka/index.html
どちらも素敵な文章です。


そして、試聴も一新。どちらも聴いていただきたいです。
個人的に「ハローグッバイ」は思い入れの強い曲です。
「シーサイド・レボリューション」は新録!
https://soundcloud.com/farmstay/


昨日は台風接近。雨の中、リハへ。
リハ前に噂は聞いていた念願の「いわもとQ」。
立ち食いそばの立ち位置なのに、茹でたて揚げたてが食べれるらしくワクワクしながら入店。
小天丼ともりそばセット。590円。
揚げたての証拠。ちゃんと天ぷらタワー立ってます。
海老、いんげん、茄子。完璧な布陣。タレはキリっとした感じ。好きですこれ。


お蕎麦もシャッキリで美味しかった。
近所にあったら週3日通う感じと言ったら分かってもらえるかなー。
コストパフォーマンスも最高、お店も清潔な感じで良かったです。
しばらく通うことになりそう。


大満足な食事の後はミーティング、リハ。
久々にフェンダーストラトキャスターを弾いてみたらば、いいんですな、これが。
弾き心地、サスティン、ハーフトーン。気持ちいい。
でも、時折メインのジャズマスターの金属的なソリッド感が恋しくなったり。
やはり、楽器は面白い。


10/25(土)はEUREKAレコ発!
http://www.fujimach.com/farmstay/live/index.html


セットリストも、だいぶ見えてきました。
新しい部分と、今までの歩みの両方を見せられるライブにしたいと考えています。


そして10/30高円寺HIGHに、あるユニットが?
http://koenji-high.com/schedule/?sy=2014&sm=10&sd=30


素晴らしい出来となった、新作MVは近日公開!
さらに、先週の土曜日に収録したインタビューも今週末にはお目見えです。


怒涛の勢いで10月を過ごしていく所存です。


そして10/30高円寺HIGHに、あるユニットが。
http://koenji-high.com/schedule/?sy=2014&sm=10&sd=30


Are You Guardian ?