MASAOLYMPICについて その1

ASAU2008-07-14

さて、8/17に新宿URGAにて盛大に行われる「MASAOLYMPIC」ですが。

まずは、LIVEについて、その1


この日のFARMSTAYは、



なんと!



1時間やっちゃいます!


はい、主催者のわがままですね(笑)
ただ現在のメンバーでやって来て、ライブでの化学反応が収まりがつかないほどに
ハンパじゃなくなってきたという事と、そろそろ長尺のライブがやりたかったのも事実。
皆様も見たかったのでは。


ものすごく久しぶりの長時間ライブになりそうです。
過去に、MC喋りすぎて30分のところを50分なんて事もしたことありますが(笑)
がっちり曲やっての一時間ってのは久しぶり。


これで喋りまくったら1時間半とかいっちゃいますよ!
さすがに怒られるからやらないけど(笑)
やるかもしんないけど。


新旧取り混ぜ、さらには新曲もという意気込みで臨みたいと思います。


様々な側面を持つ、我々FARMSTAYですが、
この日はそれをいい感じに、よりダイレクトに伝えられればと思ってます。
全ての要素ひっくるめての=FARMSTAYですからね。


そして、この日のライブにはスペシャルゲストが!


これに関しては、我々FARMSTAYの歴史についても語らなければなりません。
長ーくなりそうなんで、次回!
その当人とは近々飲む予定。
こりゃ面白くなりそう!


最近、炎天下での自転車を始めて減量中のアサウチでした。
もちろん酒は減らさないがナ!(意地)


では次回!


写真は、先日「これ似過ぎじゃね?!」と姉から送られてきた一枚。
某大学のパンフより。


確かに似過ぎ!

と俺は思ってしまうが、如何?

ドッペルゲンガー


BGM:DCPRG/ 構造 1 (現代呪術の構造)