発表と観戦記

さて、前回のブログで「FARMSTAYの歴史を語らなければなりません」
とは言ったものの、本当に長くなってしまいそうなので(笑)ズバッと発表。


まずは、DJ Taro!
そして、DJ Mireiが決定しました!


そう、どっちも元メンバーだ!(笑)


俺もDJをやることになりそうです。
生涯で4回目ぐらいかな?
最初っから最後まで盛り上がれるイベントにしたいと、
MSOも言っておりますので(笑)
お楽しみに。


猛暑&猛湿度の昨日。
ツカザキさんに誘われて、HARISSのワンマンライブを観戦させて頂きました。
超超満員のシェルター。
とにかく、全てが最高のロックショー!
どでかいパワーを頂きました。
我々も頑張らねば。うむ。