goldenな夜

金曜日の夜はgoldenを見に代々木Zher the Zooへ。
何度も見ているし、共演もしてるはずなのに、毎回何かしら発見がある。
まさに、スルメのようなバンドだと思う。
40分があっという間。これは、いいライブの証拠。


この日のライブは特に素晴らしかった!
リラックスと緊張感とが、ものすごく上手い具合に噛み合ってました。
堂々たるライブ。
なんだか外タレっぽかったね。いい刺激をインストール。
お疲れさんでした!


その後、ハラペコですぐ近くの定食屋「お◯ち」で食事。
生涯で最も不味い「ほっけ定食」を食べました。
メニュー写真との明らかなギャップ。
擬音のみでまとめると、カスカスグズグズぬるっ!
どうせ午前中に焼いたやつなんだろうけど、レンジでチンぐらいはちゃんとやれよ!(笑)
きっと、厨房の人間はこの世の終わりみたいな顔で作業してるのだろう。
代々木に行った際は、是非とも寄らない方向で。おはち。



さてさて、もうすぐですよ!


2月10日(水)@高円寺HIGH
FARMSTAY presents

[PSYCHO TENSION 'HIGH' SENCE RETURNS]

open 18:30 / start 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,500円 (ドリンク代500円別)

出演: FARMSTAY ,RYOJI & THE LAST CHORDS , the HANGOVERS,スミスとペロ
DJ: ハタユウスケ (cruyff in the bedroom )

DVD
["Let's Trust Over Thirty"

このDVD、収録時間約一時間の超ボリューム!
これが、な、な、なんと!
¥1500という超破格値!はっきり言って儲け0!(笑)


お世辞抜きで素晴らしい出来です!
もちろん、ライブの方もありえないぐらいに素敵な顔ぶれ!
ご来場お待ちしております!


PS:我々のイベントにも出てもらってて、
音楽サークルの後輩でもあるバンドが活動休止の報。
URCHIN FARMの皆様、ひとまずはお疲れさま!

http://www.youtube.com/watch?v=qsIoCRHS8fo&feature=player_embedded


また新しい音楽を待っています。



PS2:「アリケン」AD和田君は天才かもしれんね。面構えがアーティスティック。


PS3:みみうなぎオーバーグラウンド進出の報。是非!俺は好きです。


はてな」使いにくいねえー。引っ越しの予感。