GARDEN!!

昨日は初の下北沢GARDEN!
ご来場頂いた皆様、ありがとう!

昨夜はイベントタイトルにちなんでか、集中砲火FARMSTAYでお届けしました。

1,Nonsense Fiction
2,BEAT
3,サーフライドNEBUTA
4,Feather Shoes
5,SHIRETOKO!
6,B5

フロントマン3人黒ずくめという偶然もはらみつつ、
ツカザキ氏の流血プレイも飛び出し、まさに夏を彩るライブとなったと思います。
初のライブハウスでリハなしにも関わらず、すごくやりやすかったなあ。
普段、共演することのないタイプのバンドさんが見れたのも勉強になりました。
そしてMIX MARKETとは久々の共演!


これだけ多くのバンドが出演するイベントを取り仕切りつつ、
最後までDJとして盛り上げる主催のISHIKAWAさん。
凄すぎです。
本当にお疲れさまでした!


さて、次回ライブは9月16日。
代々木Zher the ZOOにて!
お待ちしております。