ヨイゴロ*クレイジー!

ヨイゴロ*クレイジー@高円寺CLUB LINERにご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!
新年一発目、おかげさまでよい感じでやらせてもらいましたよ。


以下、セットリストです。
1,Nonsense Fiction
2,SHIRETOKO
3,Rock NO Role(新曲)
4,Feather Shoes
5,Resound
6,ワイドブラスター
7,B5


久しぶりのResound。歌っていていろんな風景を思い出しました。
歌は記憶。なんせリリースが2003年!
そして、新曲。ライブでどんどんブラッシュアップしていきたい所存。
もっと研ぎ澄ましつつ、暴れ馬感も増したいところ。


新年早々、素敵な舞台に立たせていただいて・・・
懐かしい顔にも会えて。
誘ってくれてありがとうございました!
またいつでも呼んでくださいねー。


さて、息つくまもなく新年2発目がやってきますよ。
がんばります!
今のところ、これ以降のライブは未決ですんで、
ぜひぜひ!


2012年2月7日(火) 高円寺HIGH
[Runner's High -KOENJI HIGH 4th Anniversary-]
open 18:30/start 19:00 adv ¥2,500/day ¥3,000(共にD代別)
w/ GalapagosS ,NUDGE'EM ALL , BLAZILLIANSIZE

guitarist:八木貴裕(the Afros)


ご来場お待ちしております!