ごぶさたです

ご無沙汰しております。アサウチです。
ひとまず元気です。

「お前ら最近なにやっとんじゃ!」
というお叱りの言葉が聞こえてきそうなので(いや、別にないけど・・・)
最近のFARMSTAY事情を。


われわれ、年内中のフルアルバムリリースを目指すべく、
新曲リハを繰り返しておりました。
そして、ざっと7曲ほどのまっさらな新曲が完成。
しかも、そのクオリティが・・・高い。
「おれらサイコー!イェー!」っていうよりは。
メンバー一同冷静に判断して「うん。これはね。いいね。」という出来。
そこここに、バンドの進化の跡が見られます。


再来週にはプリプロを開始し、細かなアレンジを煮詰めていこうと思っております。こうご期待!
というか気長に待っててください(笑)損はさせませんので。


そして、緊急決定!
これまた再来週にライブが決まりました。

2012/05/20(sun)
高円寺CLUB LINER
WINDOM vol.44
w/野獣のリリアン ,PIGMENT ...and more!!
Open18:00/Start18:30 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300

です!
何しろ今日のお昼に決まったこと(笑)
詳細が分かり次第、追加情報をお伝えします。
濃い夜になりそう。