プリプロ、ライブ

昨日はプリプロでござんした。
もう今夜なライブリハも含めて、7時間たっぷりと。
ちゃんギーヤー(やぎくん)のエンジニアっぷりが光っておりました。
写真はマサオさんのとこから勝手に拝借。



ちゃんギーヤー(やぎくん)は、ただ腕を組んでいるように見えて、
両足に10kgの重りをつけて脚力を鍛えています。
目指せロンドン!


いたってスムーズに8曲録音。
手ごたえ満載。充実感満載。
バリエーションに富んでいるのはもちろん、新境地だらけ。
面白くなりそうだ。


ここからはギターの詰めと、歌。そしてコーラス作業へと移っていきます。


さて、明日は久々のライブなんです!

2012年5月20日(日) 高円寺CLUB LINER
[WINDOM vol.44]
open 18:00/start 18:30 adv ¥2,000/day ¥2,300(共にD代別)
w/ 野獣のリリアン , PIGMENT , 及川なまこ


気が向いたら是非!
FARMSTAYは3番目。19:55に出演予定です。
ライブを見たとしても翌朝の金環日食にはきっと、いや確実に間に合うはず!
野獣な皆様、よろしくお願いいたします。
ちゃんギーヤー(やぎくん)の勇姿にも注目だ!(言いたいだけ)