新高円寺の夜

新高円寺クラブライナー、見に来てくださった方々、そして見てくださった方々、ありがとうございました。
とても楽しい夜でした。
思えば、この日のオーガナイザーである茶谷子ちゃんこと、
茶谷さんとは新宿JAMでヤング100Vと初めてタイバンしてからですから、もう10年以上。
野獣のリリアンの杉山さんとはケラ&ザ・シンセサイザーズでもご一緒してました。
長く続けていると、こういう奇跡のような夜があるんですなあ。(阿藤快


FARMSTAYは前日のプリプロ効果もあってか、演奏面において非常によく出来たと認識しております。
当然のことながら、楽曲の中での強弱、共通認識って大事だなーと思いました。
宮田さん曰く「バイブス」ですな。いい言葉。


さあ、ここから。フルアルバムに向けてバリバリと作品を組み上げていきますよ。
まあ、夏ぐらいにちょっと変わった編成でライブ?のようなことが出来たらと思っております。


金環日食は結局見れず・・・。
そして、やっと移行したiphoneに困惑。クラウドって何?FF?
わーわー言うとりますが、いいもの作りますよ。