ライブ!とプリプロな日々

明後日はライブですよ!


2012年6月24日(日) 秋葉原CLUB GOODMAN
[新感音覚]
open 18:00/start 18:30 adv ¥1,800/day ¥2,000(共にD代別)
w/ 中村泰久,某人間,デマゴーグ,発明ノマミー

FARMSTAYは20:30からです!

ご予約はこちらから!



ここ数週間は、プリプロ音源用の歌入れ、ギター入れをしております。
歌入れはハンドマイクで。もちろん自宅で。
隣人の反応を気にしつつも、幸い特に文句もなく。
ノリノリの時はグワーッと、控えめなときはひっそりと。
今回学んだのは抑えて歌うことの真の効果ですかね。
抑えてこそ効いてくるドスってのがあるんです。


結果、6曲分のギター、ボーカルとコーラス録音が終了。
素晴らしい出来と断言しましょう。
まだプリプロだけど。 

とにかく。
このアルバムをFARMSTAY史上最高傑作にすべく、
ガガッと行きたいと思います。

さあ、あと2曲!・・・。
が、が、がんばります。


ではでは、秋葉原でお待ちしておりますよ!