秋葉原の夜

秋葉原CLUB GOODMAN、見ていただいた皆様。ありがとうございました。
今回は新曲「イカロス」を初披露。


プリプロの歌入れ作業をするにあたって、最初に手をつけたのがこの曲でした。
個人的には、この曲の歌詞ができた時にアルバムの世界観が出来上がったといっても過言ではないのです。


ライブでの「イカロス」の出来がどうだったかは、神のみぞ知る。
しかし、しっかりとした手応えが。
ライブ全体としてはやり切った感満載なので、悔いはない!


次回への課題が沢山見えて、非常に実り多い一日でした。
秋葉原CLUB GOODMANの皆様、ありがとうございました。


さあ、創作の海へ。
ご期待あれ。