ライブと・・・ん?これケーキ?

昨夜は高円寺CLUB LINERにてライブ。
久々の共演のスミスとペロが楽しみすぎる私。
会場到着、リハーサルも滞り無く進み。
スミスとペロのリハ拝見。いやー、もうね。大塚くんの曲と声。好きね。俺。
一人、「バナナムーン」のPodcastを聴きつつ、
マクドナルドでいつ何時食べても美味しいてりやきバーガーを頬張りながら思ったね俺。
「いいライブするぞ!」とね。


本日のセットリストは、
1,NANDE
2,酩酊夜話
3,Rock No Roll
4,ハローグッバイ
5,ちびっこマンション
6,イカロス


今回はニューアルバム「EUREKA」の曲、つまり新曲のみで構成してみました。
4曲目の「ハローグッバイ」はライブでは初お目見え。
個人的には、これからがしっかり見えるライブが出来たかなと。
あとはレコ発に向けて、新たにセットを構築。邁進するのみです。

さて、待望のスミスとペロ。もうねえ。好きだよ。俺。大塚くん・・・(恋?)。
いいライブを見させていただきました。


音楽的にも精神的にも、得るものの多かった一日。
そして、アイくん誕生日おめでとう!


衝撃のラーメンケーキ。
こういうのもあるのか・・・(井之頭五郎